No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

対光反射

Category: 雑記   Tags: ---


運動不足なのか身体が重く感じるし、ちょっとした運動でも動悸なぱないです。
完全に運動不足だ...
このままだと糖尿病や脳血管障害、生活習慣病を起こしそうだから本格的に運動しないとマズイ。

もう先月の事だけどGood Riddanceはリユニオンするってニュースが出ていたねー!!!
このバンドを知ったときには解散?していたから、リユニオンの事を知った時は嬉しかった。
数あるアルバムの中でも個人的はにはこのアルバムが好きかなー"Ballads From The Revolution"
全部のアルバムを網羅してるわけではないんだけどねw
その中でも"Salt"って曲はずば抜けて好き。
ドラムも走ってるし、男臭いVoの声が良い感じだよね。

3月って

Category: 雑記   Tags: ---


春分の日も過ぎたのにまだ寒い日が続き気が晴れないな。
もう少し暖かくなってくれたら元気が出るのに
久しぶりに身体でも動かしたいから来月からはジョギングでも始めようかと思ってる。
ランニングシューズでも買って形からねw

久しぶりと言えばSmartbombの新譜って2010年にリリースしていたんだね。
ボクが情弱のせいか前作と比べるとあまり話題にならなかったねw
7インチしか出てないしデジタルで買ってしまったけど、前作と比べると完全に失速していた。
最初はああああとか思ったりもしたけど、何回か聴いてるうちに良く聴こえてきてスルメ。
これはこれで良い感じに大人ぽくなってる。

マジでエロい

Category: 雑記   Tags: ---
eaf6377b.jpg




普段はAKB48とか興味もな...
いや、音楽は別として人は可愛い人はいるんだなって最近気づきましたw
篠田麻里子は他の人と違うオーラを持っていて惹かれるところがあります。
上からマリコだっけ?そのCMの影響もあるかもしれないけど、なんかSぽいとこが良いよねー。
今、放送しているCMは賛否両論あるけど、個人的にはアリですね!!!
最初見たときは衝撃的だったねw
2chでの反応

前から思ってることがるんだけど、女の子同士のキスとかは電波に乗せて全国配信しているのに、男同士のキスっていうかそういうのはしないよね。
やっぱ気持ち悪いからなのかなw 
いや、ボクが男で異性である女の子のそういうプレイは気持ち悪いと思わないから見れるのか。
将又、女の子からの目線で見れは男同士のプレイはありなのか。
どっちにしてもこれは少人数の支持しかないのかなー
個人の趣味思考で良いものは良いで麻里子様のあとに混ざりたいってのが本音ですw

あれから...

Category: 雑記   Tags: ---
最後の更新から2ヶ月ぐらい時が経ってましたね。

あれからは、いろいろありましてこの先どう動こうか迷い中です...
関東とはおさらばして実家に帰るか、残って頑張るかという葛藤です。
学校も無事卒業する事は出来たけど、当の最大の目的である国試は微妙だったし、結果待ちではあるけどあまり期待はしてないです。
来年に向けて頑張るかなー。
そういった面から見れば学校も卒業出来たわけで、関東にいる理由もなくなったわけなんですよねー
ただ、実家に帰っても勉強出来るかって言ったら微妙なところで。。
1年とういう長い時間でテンションを持続させるのも難しいし、何かしら医療の仕事にでも携わってないと資格を取りいざ就職となった時にいきなり患者さんを診るとなったらちょっと怖いとこがあるんだよねー。
いろいろ考えて、ちょっとずつ行動には移してはいるけど希望通りにいかない。
現実って残酷...w

考えすぎても良くないから自分で考えられる範囲で出来る事を実行し、無理だと判断したら実家に帰って畑でも耕しますw
それまでちょっと頑張ってみます。

あ、Mカップってすごいのね。
一度で良いから触ってみたいw

Those were the days

Category: 雑記   Tags: ---


沖縄から関東に帰ったきてから、いや戻ってきてから約一週間が経とうとする。
未だに沖縄で暮らしてた時の感覚から戻らない。
でも寒さの感覚は戻った。沖縄と関東の寒さは酷いぐらい身体に突き刺さる...
朝とかぱないの!!!
ほんと寒すぎて今まで早起き出来てたのに出来ないし、布団から出れない。
誰かが気合があればなんとかなるとか言ってたけど気合があっても物理的に無理なこともあるよね。たぶん
ああああああ、早く暖かくならないかなー

そう言えばNo Tiggerの新曲がアップされたねー
前のシングルの7インチでは前作よりPopになってたからちょっと心配だったけど、前作と似たような路線ぽいから聴き易そうだなー。個人的にだけど
来年の2月にリリースぽいから楽しみ

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

