No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CDメモ 今日の分 

Category: 未分類   Tags: ---
China Drum/Goosefair - LP
_SL500_AA300_

Assorted Jelly Beans/Assorted Jelly Beans - LP
Assorted_jelly_beans[1]

Arctic Monkeys/Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
arctic_monkeys_album_cover

S★CREATERS/CHOOSE RIGHT WAY
C0724948

S★CREATERS/M.O.T
LZZZZZZZ

Sonic Boom Six/The Ruff Guide To Genre-Terrorism
Sonic_Boom_Six_1

今日は雨の中久しぶりに、北浦和のユニオン行ってきた。
最後に行ったのが7月か6月ぐらいだから4、5ヶ月ぶりぐらい。
まあ買ったのは今更のばかりで、後回しにしてたのだけかな。。。
新品ではなく全部中古品、上から2枚目まではレコード、後は全部CDです。
レコードで買ったやつはCD持ってるだけど、レコードで聴くのとCDで聴くのとでは違うんでそれを楽しむ為に買いました。やっぱりアナログは良い感じです。
レコード2枚は100円で残りは500円未満っていう値段で売ってた。北浦和で買うと他のユニオンが高く見えて買えない。
中古はアマゾンか北浦和しか利用してないかな。
Arctic MonkeysはCD持ってのに無くなってたから買いなおし。。。
聴いてから紹介とかするかもです。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

