No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BERMUDA

Category: 未分類   Tags: ---
BERMUDA/before a chain
2001

before a chain[日本のメロディックパンクバンドのBERMUDA。
まあ知ってる方が殆どだと思います。
疾走感に哀愁あるメロディーにくわえてVoの声がマッチしていて良いです。

てかこのCDは廃盤になっていますよね。
アマゾンでもバカみたいな値段設定になっているし。誰も買わないよ。
オークションでも同様ですし。

わたしは欲しいと思ったCDでもそんな高値では取引はしません。
そんなんだったら他のCDたくさん買った方が良いじゃん。もっと良い音楽聴けるじゃんって考えなんで。。。
だから音源しか持ってません。

そんな事が言いたかったわけでなく、この廃盤になっていたのが今月の20日に再発されるんです。
迷わず予約しましたよ。

気になった方はここのサイトにありますよ。
indiesmusic.com


そして試聴するとこが見つかんないですよ。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

