No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋アニメまとめてみた。

Category: 未分類   Tags: ---
◆とある魔術の禁書目録
top_main_img_upper
・あらすじ
超能力を発現させるためのカリキュラムが組まれた『学園都市』。上条当麻も学園都市の高校生だったが、彼の能力は落第寸前の無能力(レベル0)だった。そ んな彼の右手には『幻想殺し(イマジンブレイカー)』という異能力を全て打ち消す能力が宿っていた。ある日空から降ってきた『禁書目録(インデックス)』 と名乗る少女を巡って戦いに巻き込まれた当麻は、インデックスを運命から解き放つのと引き替えに記憶を失ってしまう。それを隠しながら日々を過ごす当麻 だったが、『エレクトロマスター』御坂美琴を助けるために学園都市第1位の能力者『一方通行(アクセラレータ)』と戦うことになったり、“科学サイド”と “魔術サイド”の対決を画策する魔術師と対決したりと休むヒマもない。そして、2学期が始まってすぐ、当麻は新たなる、そして更に大きな事件に巻き込まれ ることになる。


いやー。今期はこれが一番楽しみでしょうがないです!!!
レールガンも良かったけど、わたしは断然、禁書目録が好きです。
1期も面白かったし、当麻さんの活躍に期待ですね。
アクセラレータにも。
そのふざけた幻想をぶち殺す!!!


◆荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

ab

あらすじ
勝ち組エリート青年・市ノ宮行(通称リク)と金星人を自称するホームレス美少女ニノは荒川の河川敷で出逢う。二人の不器用な恋愛模様を中心に、奇怪な河川 敷の住民たちが巻き起こす騒動の日々を描く。

これも1期はなかなか面白かったし、今期は新キャラも出るみたいだから楽しみ!!!

◆神のみぞ知るセカイ

kami

あらすじ
恋愛シミュレーションゲームで“落とし神”の異名を持つ桂木桂馬は、冥界からやって来た駆け出し悪魔エルシィに地獄の契約を結ばされてしまい、エルシィの 協力者として“駆け魂(かけたま)”狩りをすることになる。ゲーム界の“落とし神”は、現実の女性を攻略できるのか。

漫画でちょくちょく見てたんで、これは期待です!!!


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない

main

あらすじ
ごく平凡な男子高校生・高坂京介は、数年前から中学生の妹・高坂桐乃とはろく挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。そんな状態がこれからも ずっと続くかに思われていたが、ある日京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。その持ち主は何と人生勝ち 組でリア充な妹・桐乃のものだった。

これは前から小説気になっていて、後回しにしてたらまさかのアニメ化。
原作は全然分かんないけど、アニメ見てから面白かったら原作も読んでみよう。
これも期待ですね!!!


◆えむえむっ!

mm

あらすじ
ドM体質の主人公・砂戸太郎はこのままでは普通に恋愛ができないと考え、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部を訪れる。部長の石動美緒を始 めとする第二ボランティア部の面々はドM体質改善作戦として罵詈雑言と肉体的試練の数々を課されることになる。そもそも、美緒は天然のドSだったのだっ た…。

これも原作全然分かんないけど、見てみる。

◆それでも町は廻っている

sore

あらすじ
下町・丸子商店街。この一見フツーの通りに存在するメイド喫茶「シーサイド」。そこで働く女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と、そつなさで人生をこ なす辰野俊子に、メイド服が何気に似合うバアサン・磯端ウキが繰り広げる、メイド喫茶じゃない、メイド喫茶コメディー。商店街の皆さんを巻き込んで、本日 もまったり営業中!

これは製作してるとこがシャフトだということだけで、見てみようかと思うw


◆スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

srt

あらすじ
地球連邦政府に反旗を翻したディバイン・クルセイダーズとの「DC戦争」、そして異星人エアロゲイターとの「L5戦役」から半年。政府は組織再編を余儀な くされ、新たに連邦政府大統領に就任したブライアン・ミッドクリッドは地球外生命体の存在を公にする「東京宣言」を行った。その上で地球圏が一致団結し、 地球人類の脅威に対抗する「イージス計画」を発表、軍備増強を進めることになった。

これはゲームもやってるし、今日見たら面白かったから見てみる。



まだ放送するアニメはあるけど、ちょくちょく見ながら様子見ってことで。。。
でも今期はこんな感じかなー。
あ、傷物語いつ放送するか分かんないけど、そっちが一番楽しみかもしれん。

moe25201500522520sample




Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

