No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

イヴの時間

Category: 未分類   Tags: ---
イヴの時間2昨日発売されたから今日買ってきましたよ。
イヴの時間はwebで配信されていて、面白かったから劇場版も観ようと思ってたらいつの間にか上映終わってた。。。
まあ、そんなアニメのやつがヤングガンガンで連載されている漫画版の1巻です。
前に、実写版もやるみたいな話しも聞いたけど、あれってどうなったのかな???
気のせいかな。

内容は人間が人型ロボットのアンドロイドを家電として扱う話しで、その中で人間とアンドロイドの関係や感情などの葛藤が描かれてるストーリーになってます。
アニメでは見られなかった場面もチラホラあって面白い。面白いだけでなく、いろいろ考えさせられる内容になってると思う。
将来ロボットと共存する世界はかなり先になると思うけど、そもそもこんな世界が来るか定かじゃないけど、感情移入して読めました。
次の2巻も買うかなー。

公式HP

アニメは全6話で各話15分程度だから時間ある方は是非。
これを観ればイヴの時間が分かる。
映画予告だけどアニメの内容と変わんないと思います。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

