No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

cosMo@暴走P

Category: 未分類   Tags: ---
cosMo@暴走P/初音ミクの消失
2010
 初音ミクYou-Tubeとかニコニコ動画では何回も聴いていたんだけど、CD欲しくなってしまったから、発売してから期間空いたけど、やっと買えました。
これは初音ミクが「誕生」から「消失」までを描いた、曲の流れになっていまいて、切ない内容になってる。
テクノ、Popな曲もあって初音ミクを楽しめますよ。
早口高速パート、ツーバスなどもあったり、Vocaloidだからこそ出来る作品です。
10曲目の「初音ミクの消失」では泣けます。あまりにもせつな過ぎる歌詞に涙目っす。
歌詞見ないで聴くと何言ってるのか分かんないから、歌詞を見ながら聴くのを推奨します^^
イラストもいろいろな初音ミクが描かれていて、イラスト、アートの面でも楽しめるんじゃないかなー。
初音ミク好きならね。笑
シャッフルなどはせずに、彼女の想い、叫びを理解しながら聴いて欲しいです。

1. 新世界 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
2. 初音ミクとあそぼぅ!! / cosMo@暴走P feat.初音ミク
3. A.I. / cosMo@暴走P feat.初音ミク
4. 初音ミクの暴走 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
5. 初音ミクの戸惑 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
6. 初音ミクの分裂→破壊 / Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P) feat.初音ミク
7. さよなら常識空間 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
8. 0 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
9. 初音ミクの終焉 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
10. 初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク
11. Hyper∞LATiON / cosMo@暴走P feat.初音ミク
12. ∞ / cosMo@暴走P feat.初音ミク
13. 初音ミクの激唱 / Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P) feat.初音ミク
14. 浅黄色のマイルストーン / cosMo@暴走P feat.初音ミク


試聴


初音ミクの暴走

初音ミクの消失



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

