No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Faith(Japan)

Category: 未分類   Tags: ---
Maybe One Day We'll Wake Up And This Will All Just Be a Dream
2009

Maybe One Day We'll Wake Up And This Will All Just Be a Dream今日のCD購入。
去年発売してから買おうと後回しにしていてやっとこさ買えました。タワレコ限定発売だから買い忘れるよね。あまり行かないもんで、、、
でも激安。
全5曲。
この音源は去年の活動休止する前に出したEP。
このバンドは全作品通して路線的には変わらないってのもすごいですね。
内容は哀愁メロディーとVoが良いです。
若干ピロッてるとこもあるけどね。変わったのは、ジャケが毎回セクシーお姉さんから、ちょっと軍服お兄さんになったことぐらいかな。毎回セクシーお姉さんでもなかったけど。笑
ただ活動休止は残念すぎます。
ライブも行こうと後回しにしてたら、活動休止。最後のライブ行けば良かったorz
また戻ってくるの待ってることにしよう。

1.SOLDIERS
2.GOES TO HELL
3.666 -Triple six-
4.DREAMLAND SURF TRIP
5.Legend



マイスペ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

