No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3waySplit

Category: 未分類   Tags: ---
スプリット

ついにきたぁぁああああああああああああ!!!!
待ちに待った
MISLED BALDS
FIRST RETRIEVE
NOW OR NEVER
の3waySplit!!!

MISLED BALDSは去年に6月頃からライブで新曲聴いてて早くCDでちゃんと聴きたいと思ってたからほんと楽しみ!!!
NOW OR NEVERは日本のバンドでは再生回数がヤバイくらい聴きすぎて好きすぎるバンドで早く新曲が聴きたい!!!
FIRST RETRIEVEはマイスペだけでしか聴いたことないけどカッコイイしこれを期に音源を探してみよう^^


トラックリスト 13曲

【MISLED BALDS】
1, intro
2, testament lines
3, unfinished sealed fiction of ward
4, piece of youth
5, outro world (aerosmith's fallen angels)

マイスペ

【FIRST RETRIEVE】
6. suspicion
7. filter
8. 3minutes driving
9. backward movement

マイスペ

【NOW OR NEVER】
10.RESOURCES
11.Mr.LAGER BEER
12. People behaving the almighty
13. Replaceble person or not

マイスペ

これだけ入ってて1050円ですよ!!!
お得です!!!
発売日は3月20日とまだ先だけど、発売日を知ってからいうもの楽しみでしょうがない!!!
世間では日本のメロコアブームは衰退気味だけど、ボクはまだまだ終わってないと思う。
これだけ良いバンドがいるし、アンダーグランド活動してるバンドをfastmelodicシーンを盛り上げていきましょう!!!


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

