No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

DRUNKTANK

Category: 未分類   Tags: ---
DRUNKTANK/THE INFAMOUS FOUR
2010

drunktankもう輸入盤が出回って聴いてる方も多いのかな???
ボクは国内盤が出るの待ってました!!!
国内盤が出るって聞かされてからリリースされるまで長かった。。。
いろいろトラブルあったみたいなんだけどね。
まだ発売日は先だけど、一足先に購入させてもらいました^^

全14曲の1stアルバム。レーベルはMilestone Sounds
輸入盤は10曲だけど、国内盤は4曲ボーナストラックあって完全にこっちがお得。
値段的にも問題ないかな。
内容はメタリックな印象を受けるけど、それほど気にならない程の高速かつ、程よい疾走感でストップ&ゴーも効いていて良いです。
一回聴いただけじゃ分かんなかったけど、何回も聴いていくちに良さがわかってくる思う。
バンドで言うとMighty Midgets似ているかな。
ボーナストラックは前作のEPの曲は入ってないけど、ボートラも良いいですよー!!!

Milestone Soundsさんは、久しぶりのリリースだしこれからも期待ですね。笑
あ、おまけで失敗したジャケットが1枚入ってます。たぶん

発売日は9/22


マイスペ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

