No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Jet Market/The sky will cry fire 

Category: 未分類   Tags: ---

100730_1058_01

Jet MarketのNew EP。全6曲になりますん。
聴いてみての率直な感想はハヤっっ!!!
曲自体も速いのもあるけど、なんていってもEP全曲聴き終わるのに約6分って速すぎます!!!
もうあっというまです。
前作のPERDITIONと路線は変わっておらず、コーラスの掛け合いとか、シンガロングパートもありカッコいいです!!!
ショートチューンの曲が増えて曲数も少ないのが、ちょっと物足りない気もしますが・・・
あまりにも曲が短すぎて、どこが曲の境目が分かんなく、全部繋がっている様にも聴こえる。
EPでショートチューンを増やし、ここであえての自主制作ってことは、次のアルバムか何かの布石で、リスナーの反応をみているのかと思ったり、完全に深読みですけどね。
100枚限定リリースってことで、ボクが届いたEPは28/100です。
CD-Rでしたけど、不思議なCD-Rでした。

1.Wasted Future                            2:11
2.Evolution Through Extinction        0:56
3.Blasted                                      0:20
4.Uncontrollable Consequences       0:30
5.Roll Over And Die                        0:42
6.Nuke This Place From Orbit          1:11



マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

