No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

SUM41

Category: 未分類   Tags: ---
SUM41/Half Hour Of Power

Sum 41 HHOP台風が上陸してからだいぶ涼しくなりましたねー。
わたしは暑いの苦手なんですよ。良く沖縄出身のクセにとかバカに されますけど。
かと言って寒いのも得意ではないんで、こんな中途半端な時期が好きです。
ただのわがままです。はい

そして この時期はナゼかSUM41が聴きたくなります。ほんと謎ですけど。笑
たぶん昔この時期ぐらいに良く聴いてた覚えがあるんでしょうね。
最 近のSUM41はアイドル扱いされて毛嫌いされている方もいるかと思うけど、音自体はそんな嫌いではないです。むしろ好きな方かな、特にこの1stがね。 メンバーも若いし、やりたい事やってるって感じで勢いもあって良いです!!!変なラップ調な曲もあるし面白い。
このアルバムからはT.H.Tが好きです!!!
ただChuck以降デイヴが脱退してから音が軽くなったのが残念です。
脱退後に出したUnderclass Heroは賛否両論でしたけどね。
マイスペに新曲がUPされてますけど、更にRockになったって印象を受けます。
嫌いではないからアレはアレで良いと思う。
新譜は来年出すみたい


マイスペ

新曲の動画
Sum 41-Skumfuk 

 

スポンサーサイト

Comments

No title
ラストの曲でDeryckのVoがFat Mike真似てて素晴らしいですね^^
No title
Another Time Aroundですよね???

あのアルバムの流れからしてこの曲は素晴らしいですねw

てか言われるまで気づかないですww

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

