No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SHIBUYA CRASH10、H2O単独終えて

Category: 未分類   Tags: ---
SHIBUYA CRASH10 h2お

いやー、予定にはなかったんだけど、SHIBUYA CRASH10行ってきたよ。
JBさんにはほんと感謝ですね!!!ありがとうございます。
タイムテーブルをどう回るか予定してたのとは、変更あったけど、、、
でも見たバンドは全部かっこよかった!!!
Title FightはCD聴くのと、実際観てみると少し残念だったかなー。
ライブは楽しかったんだけど、演奏は粗くてベースVoが跳ねてばかりで、歌があまり聴こえなかったから、Voに専念して欲しかったかな。
それかもう一人メンバー増やすとかすると安定するかもしてないですね。
これから期待です^^
まぁ個人的な感想です。

H2Oは中学・高校と聴いてきたから、やっと観れて感動!!!
H2Oのかっこよさは異常。
昔の曲もたくさんやってくれたし満足です。
しかしドラマーの体調が気になります・・・

ライブを観るのは一番の目的だけど、同じ趣味を持った友達とも会えるからライブ行くのは楽しい。ライブを通じて知り合いも増えるし。
今回は4年越しでやっと会えた友達もいるから良かった!!!
次行くライブはまだ未定ですね。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

