No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

買い物、CDメモ

Category: 未分類   Tags: ---
今日はクソ暑い中頑張ってインドアなわたしが池袋まで行ってきました。
そんで某靴屋に行ったら一目惚れして買ってしまった・・・

く

そんで久しぶりにユニオンにもお邪魔してきて、JT301とNAFTのスプリットも買ってきた。あとBETTER OFF TODAYの2ndデモもお買い上げしてきましたよっと。

NAFT & JT301 / The Ghost Of My Dead Melodic Punk


jtまだちゃんと聴いてないけど、NAFTは前作と路線は変わっておらず、相変わらずの哀愁メロディーで飛ばしてます。JT301も同様でJT301らしい曲になっていると思います。特に6曲目のA-Teamは面白いですよー。
大阪であるレコ発ライブ行きたかったな。
東京でも来月あるらしいから行こう。


NAFT
1. The Play Of Child
2. Repentance Comes Too Late
3. Shady Smiling Face
JT301
4. Controlled Chaos
5. El Toro
6. A-Team

BETTER OFF TODAY / 2nd Demo

bt埼玉出身の東京、埼玉で活動中のBETTER OFF TODAY。
1stデモと比べるとアグレッシブになってかなりハードコア要素が増えたと思われます。シンガロングパートもあってメロディーも良い。





1. Just A Memory
2. 60 Seconds Of Power
3. Hopeless Line


マイスペ


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

