No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TITLE FIGHT/LAST THING YOU FORGET

Category: 未分類   Tags: ---

h2お

やっとこさ、SHIBUYA CRASH 10のタイムテーブルが発表されましたね。
もし行くとしたら個人的には観たいバンドもあまり被ってなくて、良いバラつきで最高なタイムテーブルです。
前回STRIKE ANYWHEREと来日の予定だったH2Oがキャンセルだったから、ゆっくりH2Oを楽しみたいとことで、新宿のH2Oの単独に行こうと思ってます。
H2OだけでなくTITLE FIGHTも注目しているんで、単独は最高かと思います。個人的になんですけどね。

TITLE FIGHT

このTITLE FIGHTってバンドはメロディックパンク、ハードコアが良い具合に混ざったバンドだと勝手に思ってます。LIFETIMEやHOT WATER MUSICみたいな音楽ですかね。今風なSET YOUR GOALSとかはあまり好きじゃないです。
メロディックパンクやハードコアとか幅広いジャンルに属していると思うし、好きな方は結構いそうですね!!!
ライブに向けて予習ばっかしているから今から楽しみです。



マイスペ


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

