No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Stream City/Hello Gravity

Category: 未分類   Tags: ---

2ai58ic

デンマークのバンド。
こちらはdemoで全6曲になります
Newデモって書いてあるけど、前も曲だしているのかなー。知らないです。
内容はメロディックっていうか、Irishっていうか何とも言えない独特なバンドです。
ボクは最近はちょっとメロディックにマンネリしてたんで、このバンドに出会った時は衝撃でした!!!聴いてもらったら分かると思うんですけど、このメロディ癖になります。バイオリンのメロディ良すぎです!!!

たまに高速パートもあってメロディック、
Irish好きな方も聴けるのではないでしょうか???
ボクはIrishを語れる程聴いていないしバンドも知らないです。
知っていても
Flogging Mollyぐらいで、Stream Cityが、Irishかどうかも知らないんで早くほんまもんのIrishバンドが聴けるようになりたいです。
その頃は30代くらいかな。

彼らのマイスペでフリーダウンロード出来るから気になった方は聴いてみてください。

1 Intro
2 The Magician
3 Cap Confusion
4 My Only Friend
5 Incompetent Doctor
6 Last Plague


マイスペ


Stream City - The Magician



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

