No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

The Filaments/What's Next 

Category: 未分類   Tags: ---

the

今日は外出ると蒸されるのかと思うぐらい暑かったです。
そんな時はSkaだと思いこのバンドを聴いてました。
イギリスの高速Skaバンドです。CD何枚出しているのか分かんないですけど、活動はしているとは思います。マイスペも更新されているみたいだし。全14曲。
だいたいのSkaは聴いていて気持ち涼しくなるような感じはするんだけど、このバンドは漢臭いVoに高速サウンドで全然涼しくなれませんでした。
Skaっていってもふりかけ程度でホーン隊がなっているぐらいなんですけど。Skaダンスするような曲はないです。たぶん
10曲目に収録されているMafiaってのがドラムの手数多くてカッコイイです!!!
高速メロディック好きなら聴けるかも!!!かも。。。


マイスペ


The Filaments - Sick Joke

 


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

