No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lucky Boys Confusion/Throwing the Game

Category: 未分類   Tags: ---

Lucky Boys Confusion

最近はPopなやつを聴くことが多くなりましたね。
そんでこれは高校生の時に狂ったように聴いてたやつです。
あぁ懐かしい
そんなボクも今月の2日に誕生日を迎えて23歳になってしまいました。
もうおっさんの道まっしぐらです。お先真っ暗です。
はぁ。そんな事はどうでも良いですよね・・・

シカゴの5人組のLucky Boys Confusionの1st。
国内盤で全15曲になります。国内盤は廃盤になったみたいだけど、輸入盤はまだ販売しているみたい。
まぁこれはそんな有名じゃないしアマゾンやらユニオンとかブックオフとかでも中古で見ることは多いですね。てか国内盤化されている事が驚きですよね!!!
内容とは言うとPopです。完全に。
所々にラップ調をはさんだり、Ska調なテンポを繰り出したりと、独特な曲があって面白いですよ!!!
基本はPopです、はい。
高速メロディック狂な方は受け付けないかもしれません。
でもボクは好きです!!!

次は2nd聴いてみようかなー


マイスペ
スポンサーサイト

Comments

No title
これは知らなかったんですが、相当いいですねー!そしてこの良さが分かるって事が、もうおっさん街道まっしぐらに繋がってる気がして泣けてきます。。。



僕はまだ若いんだと自分に言い聞かせるためにもSUM41聴いてきます。
No title
>>>Chickさん

このバンドは良いですよ!!!

たぶんChickさんも好きだと思ってました。

懐メロってことでボクも最近はSum41聴きなおしているんですけど、あのバンドの素晴らしさに気づき、人気出たことにウナズイテイマス。

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

