No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NEED LEAD USER -Live Digest- 

Category: 未分類   Tags: ---

結構前に紹介したNEED LEAD USERのLive映像がUPされてますね。
この動画はメンバー曰、凄腕の方が編集されたみたいで、すごく良いです!!!
CDで聴いている時とライブはやっぱ違いますよねー。
ライブ観た事あるんだけど、音源よりライブの方が断然速いしカッコイイ!!!
特に最初の曲が好きです!!!
メンバーも話してみると良い方達でした。
ボクと同じ沖縄出身とういうこともあって、話しとかも盛り上がってしまった。笑
8/14にNEED LEAD USERの企画があるから行こうか迷う。
久しぶりにライブ行きたいなー。

8/14(sat)
NEED LEAD USER pre.
[JIHAD -ジ・ハード-]
Place 渋谷KINOTO
Open 18:00 / Start 18:30
Adv 2000 / Door 2300
NEED LEAD USER
FOR A REASON
HIGH THRASH GIRL
MAYBE→Z
nonrem
鋼鉄打撃王
DJ: RYOTA-LOW

前回のレビュー

あ、新曲も近いうちに出すみたいです。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

