No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

僕は友達が少ない

Category: 未分類   Tags: ---

100730_1918_01

100730_1920_01

リアルでも友達が少ないのに定評があるボクです。
まぁそんな事は置いといて。。。
この本は面白いですよー
特にリアルに友達が少ない方とかにはオススメです。ウソです。
4巻は今月の23日に出たんだけど、やっぱ良いですねー
キャラとかも良くて、話しも安定していて面白い。
電車内とかで読む時は要注意ですよ!!!
内容はラブコメディみたいな感じです。そんな感じです。
キャラは残念系。こんな事女の子がするかーー???みたいな感じですかね。
そんな子達の日常を書いているわけですよ。
漫画の方も最近発売していたから買ったけど、原作通りでなかなか良かった!!!
原作では見られない画とか見られるし、その点では漫画は良いよね。
これからも楽しみにさせてもらいます。
こんな本を音楽を聴きながら過ごすのが楽しみです。
気になる人は少ないと思いますけど、気になった方はどうぞ。

Lugnut


あ、前に紹介したこのCD欲しい方いますか???
運よく手に入ったんで中古ですけど、送料込み1300円です。
1枚しかないんで早い者勝ちで。
欲しい方はHow To Orderを読んでからよろしくお願いします。

レビュー   Sold Out

マイスペ

Comments

No title
友達なんていても仕方ないっすよ。

、と友達がいない僕が言うとりますw
No title
>>>Chickさん

ボクと同じ境遇なんですねw

じゃ尚更この本をオススメしますよー!!!

友達はね・・・

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

