No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lugnut/Like The Dikens

Category: 未分類   Tags: ---

Lugnut


アメリカから高速メロディックハードコアのLugnut。
CDは何枚出しているか分かんないですけど、全17曲になります。
マイスペ見る限りでは活動しているかも分かんないですねー


内容はというと、かなりメロディーが良いと言うわけでもないんですけど、ただ速いです!!!
もう速さを追求したバンドって感じです。
もう速さだけならBacksideに負けないんじゃないかと思います!!!
Goodtimesって曲がPVになっているだけど、演奏とか後半グダグダだよね。
もう完全に疲れきってます。
でもそこが良いですよねーー
収録されている曲は2分以上は3曲ぐらいしかなく、あとは、1分後半とかそこら辺で高速で終わります。
このアルバムに収録されている曲は、マイスペではGoodtimesですかねー
他にもCD出しているなら聴いてみたいです。
このアルバムはたまにヤフオクとか見かけますね。

マイスペ


このPVの作りもチープで曲が始まるまで長い長い。。。
1:15ぐらいしてやっと始まります。前置きの部分もっと省略出来なかったのかな
もうやりたい放題ですね

Goodtimes

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

