No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lipona/Pigeonhold + Atlas 

Category: 未分類   Tags: ---

lipona

アメリカで活動しているメロディックハードコアのLipona。
2009年作、全16曲です。
リリースはMILESTONE SOUNDS
2009年作って言っても音源自体は前からデジタル配信やEPとしてリリースされてたみたいだから、これは編集盤みたいな感じですね。
アートワークは日本特別仕様らしい。

内容はと言うと、メロディーはかなり整っていて聴きやすいです。
日本人が好きそうな音楽ではないでしょうか???
高速ナンバーもあり、シンガロングパートもあって良いバンドだと思います。
上記でメロディックハードコアって書いたけど、聴いていくうちに疑問になってくるけど、メロディックというジャンルに納まらない独特なバンドだと思う。
MILESTONE SOUNDSのYu-kiさんに来日はないのかと聞いたとこ、ライブは・・・、演奏が・・・とか言ってたような気がしたんで、来日はないかもしれないですね(笑)たぶん
ボクはライブは観てみたいからお願いしとこう。
それまでYouTubeで我慢。

あ、新曲UPされていますね!!!



マイスペ



The Citadel


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

