No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑記ていうかなんていうか

Category: 未分類   Tags: ---
どうでもいい事なんだけど、ブログのパーツ変えたよ。
このブログのデザインを見てから分かると思うけど、好きなのは音楽だけでなく、アニメも好きなんですよ。
ボクはアニメは芸術だと思っているぐらいですからね。
漫画やアニメから実写化とかするのは個人的には嫌です。たまに面白くなる時もあるけど、なった試しないですねー
最近で言うとドラゴンボールが良い例ですね。
作者の鳥山明さんは「あれはドラゴンボールではなく、違う作品として観て欲しい」っていうぐらいですからね。
これから実写化上映される<君に届け>も期待してないです・・・
てかあれを何で実写化しようと思った経緯を教えて欲しい。
風早くんとか実際いたら絶対引くレベルだのに。。。
ボクはイメージが崩れるのが怖いんで観ませんけど。
これが
<君に届け>

アニメ

実写版

のだめはドウデモイイデス。

はい。
ただのキモヲタですみません。

興味ある人はいるか分かんないですけど、このブログの下の方のアニ宣ってパーツに今期放送しているアニメとボクが興味あるのが表示されています。星印が付いているのがボクが興味あるやつ。
まぁ大半は興味ある人は少ないと思いますけど。
これからは音楽だけでなく、たまにアニメの事とかも書いたりするかもしれないですけど、暖かく見守ってくださいね。
漫画・アニメ好きな方がいれば喜びます!!!


もうこれぐらいにしておこう。

NO USE FOR A NAME

あ、NO USE FOR A NAME来日するみたいですね!!!
詳細は今月の26日に出るみたいですけど
てか毎年来ているような気もします。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

