No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

JT301/We Can't Play Punk Rock

Category: 未分類   Tags: ---

jt301

大阪が誇るfastmelodic HardcoreのJT301でっす。
2008年作、全11曲になります。
demoの頃から聴いていて、このアルバムと比べると格段に速くなっています。もちろん音質も良くなっていますよ。
ボクはdemoの音質も臨場感があって好きなんですよねー
内容はというとあの懐かしの90年代のメロディックパンクを彷彿させる、メロディーに、シンガロングパートもあって良いです!!!
特に10曲目に収録されているHibiscusがお気に入りです。
ボクは沖縄出身なんで、あの花のハイビスカスなのかと思ったりもしました。
Hibiscusはdemoにも収録されていて、このアルバムに収録されている曲と若干違うパートがあるんですよね。
曲自体はたいして変わんないんですけど、demo収録されている曲が好きです!!!
もっている方はちょっと聴き比べてみてください。

初めて観たライブがJet Marketが来日している時に大阪まで行ってみたんですよねー
何回かライブ観ているけど、いつもライブの時はハプニングがあってグダグダです。
それもJT301の良さなんですけどね。メンバーも良い人だし。
MCは関西ノリで面白い!!!
NAFTとスプリットも出すみたいだし楽しみですね!!!

10/2には無料で初台Wallでライブもするみたいです!!!

PUBLIC BATHROOM Vol.8
at 初台WALL
OPEN / START 17:00/18:00
ADV / DOOR FREE!!!!!

秒殺エンドルフィン
NAFT
JT301
Niard
waterweed

PUBLIC BATHROOMは大阪で開催されていて、ついに東京でも開催されるんだなって思うと楽しみで仕方ない!!!
もうメンツからしてすごいです!!!
全部好きなバンドで、waterweedも観れるし文句ないです。
これから楽しみだなー
前も言ったけど、大阪はパワフルなバンド多すぎです!!!


マイスペ


Hibiscus


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

