No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kid Dynamite/Cheap Shots, Youth Anthems

Category: 未分類   Tags: ---

kd

もうこのバンドは知らない人はいないと思いますが、ボクはあまりにも好きすぎるので書きますよー
このアルバムは全30曲でDVD付きになります。
1曲目のHeart a Tactからテンション上がらないわけがない!!!
この曲は好きすぎて再生回数ハンパないです!!!!!
最近iTunes曲全部吹っ飛んで消えましたけど。。。
今でも残ってたらハンパなかったと思うよ。
このアルバムはdemoやらライブ音源があって、途中音質がしょぼくなるけど、Kid Dynamiteだからこそあんまり気にしないです。好きなんで!!!
今のメロディックハードコアを確立したのはKid Dynamiteなんじゃないかと思ってるぐらいです。
いろんなバンドが影響受けてますしね。
DVDはライブ映像になってます。もうみんな大合唱!!!
Heart a Tactの盛り上がりとか異常すぎる!!!
このDVDを見る度にライブ行って見たかったなって思う・・・

そんな君に!!!ボクに!!!朗報です!!!
今年の8月14日から15日に行われるThis Is Hardcore Festてのに参加するために復活するみたい!!!!!!!
イキてぇええええええええええ
行きたいけど遠いよね。
これを期に活動再開してくれないかなー
切実に・・・
誰か行ったら感想聞かしてください。
このサイトに書いてあるよ
STRIKE ANYWHEREも所属していたレーベル。
Jade Tree


マイスペ



これが大合唱Heart a Tact


Comments

No title
さすがKid Dynamiteとなるとレビューに対する熱が違いますね!

Lifetime, Armalite, None More BlackとKid Dynamite周辺バンドは聴いてきてるんで、そろそろボス(Kid Dynamite)を聴こうかと思ってます。
No title
>>>Chickさん

自分本位になってなすけどね!!!

ただKid Dynamiteが復活するということが言いたかっただけです笑

もう最高すぎるから早くKid Dynamite聴いてくださいね!!!

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

