No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

The God Awfuls/Next Stop Armageddon

Category: 未分類   Tags: ---

the god awfuls1

ちょっと懐かしいやつを聴いてました。
LA、Californiaで活動していたストリートパンク臭が漂うThe God Awfulsです。全13曲になります。
活動してたってことは、もう解散しています???(と御坂は自問自答してみる
Brand New Warて名前にして今は活動しているみたい。
バンドの路線としてはあんまり変わってないみたいだけど、ボクは聴いてません。

The God Awfulsは
良く初期Rancidなんて紹介されてますが、ボクはあんまりそうは思わないなー
どっちかと言うとAnti-Flagあたりが似ているかと・・・
メロディーに関しては完全にRancidより勢いありますし、キャッチーな曲もあり、メッセージ性は政治的な事を言ってると思うし、そこら辺がストリートパンク特有でRancidに似ていると所以なのかもしれませんね。
Rancidに関連付けて強いて言えば、Rancid Vあたりのアルバムぐらいに近いのかな???
あとは、Punk's Not Deadって映画にも出てましたね!!!
ボクはあの映画は上映されてた頃は2回も観に行きました。
DVDも持ってますし、あれはPunkのルーツやアイデンティティーを知る上では面白いドキュメンタリーだと思いますよ!!!
まぁPunkに対する思いは人それぞれだし、自分の意見を押し付けたりはしませんが、いろんな考えがあるんだなって思うぐらいですね。
話しはそれましたが、The God Awfuls良いよ!!!
9曲目に収録されいる、N.R.Aが特に好きです。
PVにもなっている、Watch It Fallも最後まで飛ばしていてカッコいいですよ。


マイスペ



The God Awfuls - Watch It Fall


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

