No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Randy/The Human Atom Bombs

Category: 未分類   Tags: ---

Human Atom Bombs


スウェーデンの高速メロディックハードコアバンドかと思いきや、最近はメッキリ高速だった時代の面影を見せなくなったRandyこと、Randyです!!!
何作目か忘れました。国内盤も出てますね、全17曲になります。
このCDはガレージになって出したアルバムの中では好きなアルバムです。
かの有名なPunk O Rama 7にも収録されているAddicts Of Communicatioが収録されてますしね。
当時この曲聴いた時は衝撃だったなー
なんせこのテンポでVoの独特なリズミカルで歌っているんだから。
この曲だけじゃなく、全体的に曲の展開も面白いし、何回聴いても飽きがこないです。1曲目からぶっ壊れてますし!!!
ボクが高校の1年ぐらいから聴いてるから、かれこれ6年聴いてますw
それぐらい好きです!!!

ガレージのRandyも良いですよーーー


マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

