No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

BiSKET × Day tripper/Don't Forget Our Virgin

Category: 未分類   Tags: ---

27_6M0OUYOKHL

BiSKETとDay tripperの各バンド2曲ずつ収録のsplitになります。
先日、ライブに行って購入させてもらいました。
作りはCD-Rなんだけど、ジャケはdemo扱いとは思えないほどのクオリティです。音質もかなり良いです!!!
それで300円という価格。


どのバンドもライブは初めて観たけど、かっこよかったです!!!
BiSKETは名前は知っていたんですが、音源も聴いたことなくライブが正真正銘の初めてで、あまりパッとしなかったんですけど、帰ってこのCDを聴いてみると良かった。
特に2曲目のDEFEATが哀愁感があり、ドラムも走っていて、どことなくNAFTに似ていると感じました。過去の音源も聴いてみたくなりましたね。

Day tripperは前から聴いてたんで、ライブがほんと楽しみで楽しみでしょうがなかったバンドで、やっと観れて感動しました!!!
ライブは音源よりも速くてすごく良いし、かっこよすぎでした。
音源自体が短いからライブは高速で終わったんですけどね。
このsplitに収録されている曲は新曲のLiberate the mindと4thデモに入ってたI was born without knowing a purposeが再録されていました。
新曲はVoのシャウトが増え、全体的にハードコアよりになっているんですけど、途中でSka調になったりして曲の展開が面白いです!!!
例えるなら前紹介した、変態バンドDaly's Gone Wrongよりは速いんだけど似ています。
再録されている曲は前回よりは音質がクリアになっていて、聴きやすくなって前回より速く聴こえます。
ライブ終わってからメンバーと話したんだけど、良い人でしたね。
ステッカーもたくさんおまけして貰いました^^

CDとかで聴いているのも良いですけど、ライブはやっぱ違いますね!!!
好きなバンドだからってのもあるけど、良く聴こえますし、ライブの臨場感て言うんですか、あの場の雰囲気が好きです!!!
好きなバンドでもライブはしょぼいってのもたまにありますけどねw
何より、ライブ行くとだいたい対バンで知らないバンドもいますし、それで良いバンドも発掘出来たりするわけだから、いろいろ刺激貰えて良いですよねー

また関東に来たら行こう!!!


『BiSKET』
1.Dawn of the tonight
2.DEFEAT

マイスペ

『Day tripper』
3.Liberate the mind
4.I was born without knowing a purpose

マイスペ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

