No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Trevolt/I All Hast 

Category: 未分類   Tags: ---

Trevolt


スウェーデンから哀愁メロディックバンドのTrevolt。
過去にも音源出しているみたいだけど、もう廃盤でCDは手に入らないとか。。。
Melodic Metallic MelancholicのYu-taさんがディストロしてた時は買えなかったんですが、Waterslide Recordsさんが取り扱ってた ので買うことが出来ました。
ボクはじっくり聴いてどうしても欲しいと思わないと買わない性質なんで、だいたいディストロしているのは買い逃しま す。

内容は、母国語で歌っているんだけど、センスの良いメロディーで癖のある母国語もすんなり耳に入ってきてかなり中毒性あります。
曲 の展開も良くて何回聴いても飽きることないです。
母国語で敬遠している方もいると思いますが、これは聴いてみてる価値はあります!!!
何 言っているのか分かんないですけどねw
特に6曲目のSvaghetenがお気に入りです^^


国内では売り切れみたいだけ ど、Interpunkで 買えるみたいですよー。


マイスペ


あとWe Will Fly購入してくださってくれた方ありがとうございました。
もう届いている頃かな???
まだ在庫1枚残っているんで、まだ持っ てない方はよろしくお願いします^^

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

