No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

We Will Fly/Bangarang

Category: 未分類   Tags: ---

100518_1743_0001



 
2010、10曲入りの2ndで良いのかな???
10曲目はボーナストラック。
待ちに待ったWe Will Flyの新譜!!!
見開きの紙ジャケになっており、歌詞が張り付いていて、本みたいに開け状態になっております。
紙ジャケだけど、CDはちゃんとプレスされていて、歌詞のとこには絵とかが書いてあって紙ジャケにしては手が込んでいるなって印象を受けました。

内容といしては、前作と同様、初っ端から飛ばしています!!!
前作と路線変わってなくて良かった^^
1曲目のFervidで昇天間違いないでしょうww
ドラムは手数多いし、鬼速い!!!
Voの絶妙なタイミングでのシャウト、曲の展開も良いしこれぞメロディックハードコアて感じです。

やつらはmerch Sampler(09')も送ってくれた良いやつら^^
We Will Flyって曲で参加しているVAですね。



マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

