No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LAST OF THE BELIEVERS/ PAPER SHIPS UNDER A BURNING BRIDGE

Category: 未分類   Tags: ---

LAST OF THE BELIEVERS

アメリカからのメロディックハードコアバンドLAST OF THE BELIEVERSの5曲入りのEPです。
まぁ今更感丸出しなんですが、久しぶりに聴きなおしたら良すぎて最近は何回もリピートしています。
このバンドは、Rise Against、IGNITE等のメンバーで構成されていて、メロディックハードコア界の重鎮達によるオールスターバンドですね。
内容としてはRise Againstよりの音だと思います。速い曲もあれば、Popな曲もあり、さすがベテラン勢が奏でるメロディー展開です。メロディックハードコアが好きな方にはドツボなサウンドだと思いますよ!!!
聴かないともったいないです。

今は活動しているか分かんないですけど、活動していたら新作出して欲しいですねー

この曲は好きすぎて再生回数はハンパないですね!!!





マイスペ


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

