No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

DOWZER/NOT AS PLANT

Category: 未分類   Tags: ---

Dowzer2

はい、前回も紹介したDOWZERの2ndアルバム。
こちらは全13曲入りになります。
前作と比べると格段にメロディーの哀愁度がアップしています!!!
Ska調の曲はなくなったのは残念なんですがね。個人的にSkaバンドじゃないのにヘボいカッティングをやっているのが好きでした。
でもPopさは増していて、やっぱりサンドラちゃんの声に惹かれますね^^
5曲目のFlukes And Falling Starsの再生回数はヤバイです。
90’sメロディックを彷彿させ懐かしい気持ちになり、青春時代を思い出させてくれます。
90’sメロディック最高!!!このバンドは最近結成したみたいなんですがねw
The Unlovablesあたりが好きな方は聴けるんじゃないんでしょうか。
日本人好みの音だと思いますし、大手のレーベルに行ったら人気でると勝手に思ってますww
みんな知っていると思うけど、ここで販売しているので気になった方はどうぞ。
Waterslide Records

2ndはディスクユニオンでも売っているみたいだけど、1stはWaterslide Recordsでしか売ってないかもしれませんね。ボクが買ったときは最後の入荷て言ってたので気になった方はお急ぎよ。。。

こちらがサンドラちゃん

Sandra





マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

