No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Spankies/End of trasmissions?

Category: 未分類   Tags: ---

Spankies

イタリアのMelodic Hardcoreバンド、Spankies。
5曲入りのEPとなります。
VAのBetween Skate and Punkにも参加されていて、このVAを聴いて買うきっかけとなりました。
このVAには有名なバンドも参加していて、Waterweedも新曲で参加しています。

SpankiesはMelodic Hardcoreって言うよりHardcoreに近い印象を受けます。
イタリアのバンドなんだけど、歌詞は英語で2曲目のScream In Silenceはシンガロングパートもかなりあり、テンションあがりますw
全体的には速くはないんだけど、激アツなバンドです!!!
さすがイタリアって感じです!!!
漢(オトコ)臭いバンド好きですw
CLEAVEとか好きなら聴けるかもしれませんね。
他にも似てるバンドいたんだけど思い出せない。。。

レーベルはアメリカみたいで、$6しか振り込まなかったんだけど届いちゃいましたw
こんな事ってあるんですね。
ここで買いました。
http://sliptrick.bigcartel.com/
結構色んなジャンルのバンドを扱っているみたいです。メタルとか多かったなー




マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

