No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

若さって話し

Category: 雑記   Tags: ---


梅雨入りしてから蒸し暑い時期が続き、本格的な夏を迎える前にすでに夏バテ気味です。。
近所に高校があって、歩いているとたまに女子が外で体育の授業をしている時にかち合う時があるんですが、女の子が頑張って身体を動かしているのって何故か良いですよね。
決して体育の時間帯を見計らって外に出ているわけではないし、イヤらしい目で見ているわけではないですよ。はい
若さって素晴らしいのですね。

最近のbigニュースと言えばあのメロディックパンクの"The Fullblast"が9/1にreunion showを行うってことですね。
メンツが"Belvedere"も出るっていうのだからすごすぎますよね!
The Fullblastが解散してから"A Wilhelm Scream"や"Silverstein"で活躍はしているけど、やっぱり本家のThe Fullblastを生で見てみたいよ。
僕はThe Fullblastを知ったときは既に解散していてもう拝める機会はないと思っていたのに、このライブも案の定行けないのでもう拝める機会はないのだろうとがっかりしてます。
日本からも知り合いの方は何人か行くみたいで羨ましい限りです。
あああふるぶらすと...
The Fullblastと比べると少しは知名度があろうBelvedereでも良いから来日して欲しいな。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

