No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

マジでエロい

Category: 雑記   Tags: ---
eaf6377b.jpg




普段はAKB48とか興味もな...
いや、音楽は別として人は可愛い人はいるんだなって最近気づきましたw
篠田麻里子は他の人と違うオーラを持っていて惹かれるところがあります。
上からマリコだっけ?そのCMの影響もあるかもしれないけど、なんかSぽいとこが良いよねー。
今、放送しているCMは賛否両論あるけど、個人的にはアリですね!!!
最初見たときは衝撃的だったねw
2chでの反応

前から思ってることがるんだけど、女の子同士のキスとかは電波に乗せて全国配信しているのに、男同士のキスっていうかそういうのはしないよね。
やっぱ気持ち悪いからなのかなw 
いや、ボクが男で異性である女の子のそういうプレイは気持ち悪いと思わないから見れるのか。
将又、女の子からの目線で見れは男同士のプレイはありなのか。
どっちにしてもこれは少人数の支持しかないのかなー
個人の趣味思考で良いものは良いで麻里子様のあとに混ざりたいってのが本音ですw
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

