No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year!!!

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---






もう2012ですよー!!!
ついに年が明けてしまいましたねー今年は勝負の年です。
厄年とか気にしてられません。そんなのは気の持ちようでなんとでもなると信じてます。
もうやるしかないんだと後に引けないんだと、年を超してからプレッシャーがぱないです!!!
あ、年を越す時は歯磨きをしながら越しましたw

でも楽しみがないわけではなく、冬期のアニメは「偽物語」が始まるからそれが楽しみで仕方ないです。
予告PVを何度みたことか、そして何度にやけてしまったことか。。。
他にも「あの夏で待ってる」とかも前に放送していた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 」に似ていて面白そうだよね!!!
あああああ、これを楽しみに頑張ることにしよう!!!


Hope you have a great year!!!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

