No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Let's call it a day

Category: 実習   Tags: ---


昨日だけど、長いようで短い実習が終わった。
実際終わってみると「終わってしまった」ってのが正直な気持ちです。
地元である沖縄ってこともあるけど、過ごしやすくて自分のペースで勉強できたと思うし患者さんや先生はほんと良い人たちで、恵まれたかん境で学べたことに感謝。
前話した意識不明の中学生の子は、あれから少しずつ意識レベルが回復してまだ話せないけど指とかが動かせるようになったから、なんとか意思疎通が取れるようになった。
2ヶ月間みてきて、目に見えて回復してくれたのが嬉しいかった。
実習最終日の日には自分の意志で握手してお別れ出来たし、泣きそうになった。
これからも良くなっていくと思うし、この実習を通してリハビリに対する考え方が変わったような気がする。
やっぱ医療ってすごい。
これからはラスボスである国試に向けて帰ったら本気で勉強しよう。
帰るのは18日なんだけど、それまでは気晴らしでもしようかなw

Strike Anywhereの曲の中ではこれが好きだなー!!!

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

