No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

We still have time...

Category: 雑記   Tags: ---
P1000593_convert_20111210204002.jpg

本日は美ら海水族館にやっと行けました。
今回の沖縄での実習を希望出したのは、この美ら海水族館に行くことが狙いでした。
設立から随分と時間が経ってしまったがほんと行くことが出来て良かった。
那覇市から名護市まで車で2時間ぐらいかかるのに...わざわざ迎えにきてくれた友達に感謝です!!!
高校の時に知り合った友達で、音楽とかも好きで話しも合うから一緒にいて楽しいんですよ。
水族館行くまでにWeezerをBGMに。
天気は生憎の雨だったけど、久しぶりのドライブしながらいろいろ話すのは楽しかった!!!
やっぱこの歳になると将来の事とか話すのが多かったな。あとは誰が結婚したとか。
この歳になると結婚していく人が多くなるなー。
自分はまだそういうのは考えてなく、今のうちに勉強して教養を身に着けてからでも遅くないと思っているんで、いろいろ勉強出来たらいいかなと。
結婚の話しとか若いときには出来なかった話しだから何かおっさんになった気分です。
実際おっさんの歳なんだけど...w

美ら海水族館では巨大水層にジンベイザメが泳いでいて圧感でした。
サメ大きいよ...
それよりナマコが排泄している場面が印象強かった。
あとガメラが好きだからカメは好きです。ガメラって知っている人ってもう少ないかなーw
ウミガメ水層癒されるよ。
沖縄に行く機会があれば寄ってみてください。

あ、今の高校生の修学旅行って私服で回るんですね。女子肌の露出高かった。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

