No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

It's so frustration

Category: 雑記   Tags: ---


あまり関係ないけど、今日は世界エイズデー。
そんでもう昨日になるけど、自転車に乗ってたら車にひかれた。。
車はスピード遅かったから接触しても幸い左脚を打撲程度ですんだから良かった。
なんともなかったからドライバーとは話しもせずに家に帰ったんだが、もし何かあった時のために連絡先とか聞いておけば良かったかなー
そんな事より早く家に帰りたかったし、ひかれた事でテンパってたのもあって聞き忘れた。。
ドライバーの前方不注意で事故ったから運転している方は気をつけてください。

事故って死ぬ時は運命なんだと思って潔く地獄にでもいきます。
天国とか地獄とかほんとにあるか分からないけど。

ああ、なんかひかれたからセンチメンタルの気分です。
Make Do and Mendの"Thanks"が染みる
アコースティックのやつも良い感じだね。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

