No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

There you go

Category: 雑記   Tags: ---



この週末は4年ぶりに実家の宮古島に帰省した。
久しぶりに帰ってみて、当たり前だけど時間の流れを感じたよ。
長い間帰ってないから、街並みはもちろん変わってるとこも多かった。お気に入りのお店が無くなってたのはショックだった。
それより久しぶりにあった親は老けたなーって思った。
ヒトなんだし当たり前の自然現象なんだからって思うかもしれないけど、苦労かけている分なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
いつまでも元気でいられるか分からないし、早く親孝行しないとだな。
でもつかの間の帰省だったけど、ゆっくり過ごせたから良かったなー!!!

Conversation ZeroとSTEVEのコラボ見てみたかったなー

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

