No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤスマラナイ

Category: 実習   Tags: ---



明日は祝日で休みですね。
週の真ん中に休みがあると何かと気が楽だなー
まあ、なにもすることないんで家で勉学に励んでると思いますが。
話しは変わりますがストレスを感じるとハードコアが聴きたくなります。静かな音楽を聴いて鎮める手もありますが、ボクは昔からこんな感じで発散します。実際は発散しきれてないから不完全燃焼ですがw 
久しぶりにライブ行きたいなー
実習は楽しいけど、レポートとかあるから精神的にもきつくなる時期です。。

あああ、Comeback Kid来日したときは見れなかったから残念だよ。
また来日しないかなー

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

