No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワンピースはごちゃごちゃしているんだよ

Category: 雑記   Tags: ---


もうあっという間に週末も終わりでまた月曜がすぐそこまで来てます。
週末は4年ぶりぐらいに親戚に顔出してきた。久しぶりに会うとやっぱり時間が経ってるのを感じます。
ヒトですもん、誰でも日々老化していく。
その他にもお世話になっているにぃにぃ(お兄さん)が結婚するそうで嬉しいことです!!!
奥さんはおめでたもしているみたいで、ほんと嬉しいことばかりの週末でした。早くあかちゃんみたいです。
女の子が良いなあああって勝ってに思っております。笑

そんで今日はJet Marketの東京公演で活動休止中のMisled Baldsがライブしたみたいですねー
あああ、久しぶりに見たかったなー
個人的にはベースは脱退したユウイチさんが好きでした。
今はちょっとしっくりこないかなー

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

