No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Branch/Некогда ждать

Category: 未分類   Tags: ---

ぶらんち

ロシア連邦からメロディックバンド、Branchの1stアルバム。
アルバムのタイトルからして母国語なんで読めません。
タイトルを英語にすると
「Haven't Time For Waiting」みたいです。
歌詞ももちろん母国語で分かんないんですが、母国語独特の歌い回しに、空気感、明るくて取っ付きやすいメロディで聴きやすいです。
影響受けたバンドにCaptain Everythingて書いてあるんですが、まさにその通りですね。

基本的にはドタバタで高速て終了となります。
Captain Everything!!!

個人的には11曲目のДолгий деньが好きです。
曲名は文字化けしたかのように何が何だか分かんないですが、歌詞が分からない分メロディが死ぬほど良いです。

前にFast Circle Recordsのnojiさんが取り扱ってたので再入荷されたら是非買って聴いてみてください。
たぶんBranchのマイスペでもでダウンロード出来たと思いますのでそれでも良いという方は聴いてみてはどうでしょうか。

新譜のEPもDL出来るみたいです。


一応文字化け曲名

1. Город
2. Воздух
3. Не герой
4. Что там?
5. Пыль
6. Если враг
7. Печiво
8. Р.М.С.П.
9. Она
10. Any Time At All
11. Долгий день(Long day)



マイスペ



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

