No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

運命のリズム

Category: 実習   Tags: ---


もう月曜日が過ぎたと思ったら、もう11月になっちまった。
今年も残り少ない。
この年になにを学んだろか。去年よりはたくさん学んだことは確かだと思う。
時間過ぎるのって早いなあああ

今日は前回話した意識不明の子供がちょっと良くなったてた。
先週までは人口呼吸器を付けてたんだけど、バイタル、自発呼吸も安定しているから取れることになったらしい。
若さの回復力ってすごいね!!!この調子で意識回復もして欲しいところ。
ボクの実習期間中に起きて欲しいものです。

そして世界の人口が70億人になったらしいね。

未来日記のOP、空想メソロギヰのFullがアップされている。
ほんと良い曲
由乃のヤンデレ最高

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

