No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Death of a Nation

Category: 実習   Tags: ---


またしても中国ではひき逃げされたのに見向きもしないという事件があったらしい。
事件というよりはあっちではもう日常茶飯事のことでさほど驚くに足らないことなんでしょうか。
助けたら助けたで被害者が何も罪のない人を加害者扱いをし訴えるレベルだそうで。。
そんなんじゃ助けたくないのは当たり前なのかもしれないですね。
なんか国家レベルで背徳感がおかしい。

話しは変わって沖縄での実習はこんなんで良いのかっていうぐらい緩く感じる。
沖縄特有って言ったらおかしいかもしれないけど、人は良いし誰にでもオープンな感じがする。
小さいころまではそれが当たり前で、こんなにも感じたことはなかった。
やっぱ長く沖縄を離れているいるといろいろ思うとこがあるようですね。そんな風に思うってことは内地色に染まってしまったのかって言われそうだけど、実際のとこそうかもしれないなー
上京当時は内地の人はあまり信じられなかったし、ちょっとした人間不信。今でもそう簡単には心は許しませんが...
そういう気持ちで内地での生活が長かったのもあって、改めて人の優しさに触れてちょっと困惑気味でどう対応して良いのかまだ慣れないなー
まあ、そのうち慣れてくると思うし深く考えないどこう

ああ、未来日記内容もさることながらOPが良すぎる!!!
作詞はYUIだって
作画もアニメの方が良いのか

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

