No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マブヤー

Category: 雑記   Tags: ---


沖縄に上陸して2日が経つ。
久しぶりにマブヤー見たけど、何回見てもシュールでチープでなんとも言えない感じだった。
これを見ると帰ってきたって感じになる。
しかし、内地と比べるとこっちは真夏。28度とかなんなんだろう。
内地はもう冬に変わろうとしているのに、沖縄に帰ってきてから時間を遡っている感じがして不思議。
4,5年ぶりぐらいに友達にも会えたし良かったなー。
その友達は結婚して子供もいるんだけど、そういうのを見ると家族を持つって良いなって思えた。
子供も可愛いし、夫婦も仲良さげだし羨ましい。
この歳になると、周りは結婚や子供出産したって連絡が多くなってくる。
人生は人それぞれで時間の流れも各々で違うと思うけど、なんかまだ学生して親に迷惑かけているとちょっと劣等感にかられる。
まあ、今更こんなこと言っても変わらないけど。
とりあいず、沖縄の実習を満喫でき、尚且つ自分の為になればなって思う。
病院の先生方も良い先生で楽しくなりそうだし、頑張っていこう。
あああ、やっぱ沖縄の訛りは落ち着くなー。
内地に帰る頃には訛り戻ってそう。笑

てことで沖縄出身で東京で活動しているNeed Lead User
All Of Meのメンバーも在籍してますね。



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

