No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はぁ

Category: 雑記   Tags: ---


明日、てか今日か。
荷物を送る予定だから、ギリギリまで終わらず。。
何事も切羽詰るまで何も出来ないです。こんな性格治さないとなー。一応終わったから良しとするか。
PCに接続しているスピーカも送るから2日ぐらいPCに内蔵されているクソスピーカで過ごさないといけないorz
外付けハードディスクも送るからなにも出来ないなー。
アニメ見ることぐらいしか。

ほんとこの世はパラレルワールドと思うんだけど、それを知り合いに言ったら全否定された。
全否定される根拠もないくせに。
いや、この世がパラレルワールドって根拠もないんだが。。
そう思った方がこのマンネリした世の中が少しは面白く見えるんじゃないかと思うんだがねー。
まあ、思いは人それぞれだから否定しませんが。
でも韓国は嫌いです。


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

