No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なにこれ

Category: 雑記   Tags: ---


もう10月の下旬にさしかかるのに気温が30°超えとか初夏レベルの暑さだったなー
こんな良い天気の日はお昼寝がしたくなりますよねー。
まあ、昼寝したんだけど、し過ぎもあまり良くなくて頭痛くなります。身体も怠い。。
何より夜寝れなくなる。

ああ、もう月曜日だなー
時間過ぎるの早いなー
今年もあと約2ヶ月。
今年はいろいろ上手く行くと良いなーとか思ってたけど、努力もしないで良くなるわけないですよね!!!
ここ3日ぐらい勉強サボっているから自分に対しての卑しめの言葉としてここに記しておきます。
来週からは実習だし、引き締めて頑張ろう!!!自分の目標のためにね。
最近はWhen The Leaf Searedを良く聴いている気がするなー。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

