No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Chaser /The Big Picture

Category: 未分類   Tags: ---

c

アメリカ西海岸オレンジカウンティ出身Chaser!!!
やっとCD届いたよ。一週間ぐらい前だけど
早く届くのかと思ったら結構時間かかった・・・
ボクはポスターとバッヂとCDのやつを買ったけど、ポスターはメンバーのサイン入りなのね。
内容は前作と比べて速くはないんだけど、格段とメロディが良くなってます。このバンドの何が良いかってVoの声が好きなんですよ。
この整ったメロディに載せて歌う声がかなり良いです!!!
長い時間待ったかいがあった!!!今回もかなりかっこいい^^

待ったかいがあったと思ったつかの間にFast Circle Recordsさんから国内盤でますね。
しかも未発表の曲が5曲も入って。ボートラ
はい。もう少し待ってれば良かったです・・・

この出来だとたぶん国内盤も買うなー
発売日は未定みたいだけど、4月の中旬みたいだから気になったら買ってみると良いよ。
なんせ日本で買えるからね。ライナーもあるみたいだし
もっと日本で買えるCDが増えると良いですね。

nojiさん期待してますよww来日も。



マイスペ

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

