No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

iOS 5

Category: 雑記   Tags: ---


iOS 5のOfficial Videoの関西弁バージョンがあったから見てみたけど、これは結構面白い!!!笑
半分ぐらいは通訳はしているとは思うけど、関西圏オリジナルのフレーズとか出てくるしネタで作ったんでしょうね。串カツ、タコパとか。
やっぱ関西弁てちょっとキツく聞こえるなー。
女の子だと良い感じなんだけど。笑
あともう少しでiOS 5がリリースされるから楽しみだなー!!!
iPhone 4Sも欲しかったけど、4を持っているボクには涙目の対応だったので5が出るまで大人しく待っています。
しかし4Sは実質5って感じで良さそうだよねー。あのスペックでこれからどう5に繋げるのかが楽しみなとこです。
外観はあまり変化がないような気もするけどね。touchみたいに薄くなる分には良いけど持ちやすくして欲しいなー
どっちにしろテクノロジーは日々進化していますし、次回作を楽しみにしています。
早く12日になって欲しい。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

