No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

またあれがやってくる

Category: 雑記   Tags: ---


あれっというのは、また実習と言う名の軟禁生活を送るということです。
前回の石川県での実習よりは気分転換するとこもあるだろうし、ネットも繋がっているみたいだからそれなりに情報も入ってくると思うから精神的には辛くないと思う。きっと、そう信じている。

話しは変わって、Muteが届いてから何回か聴いてはいるんですが、まだ耳に残る程良いなって曲がみつからないですねー
これスルメ盤じゃないのかな。やっぱ前作の"The Raven"が個人的には良かっただけに、ちょっと物足りないような。
てかちょっと曲が長いのが気になるかなー
もう少し聴いてみないと分かんないかもだから聴いてみよう。
前作に収録されている曲だけど、やっぱこのPV良いよね!!!

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

